埼玉県の検索結果

うらわ仲町整骨院

分院長候補生、新卒者、在宅部門専任者、将来の独立へ向けて勉強したい方は、地域No.1の当院でぜひ。|柔道整復師の求人・就職なら院Job

PR うらわ仲町整骨院は「手で治す」ことに信念を持って治療にあたる整骨院です。
足・膝・腰に特化した治療を行う「メディカルフットケア」が、地域の方だけではなく、多くの方に支持を得ています。

足の障害は、文字通りの足首の痛みや膝の痛み、また、腰痛などの症状を発生させる要因です。また、痛みまでに至ってはいないものの、スポーツ選手の競技力低下や、お年寄りの転倒、子供の発育にも影響を及ぼすことがあります。
足の障害をトータル的に改善し、より良い生活に貢献できる治療が「メディカルフットケア」です。

「メディカルフットケア」とは従来の整骨院での治療に限らず、巻き爪や魚の目、外反母趾、インソール作成など 足に関わるトータルなケアをしていきます。
特化した分野を深掘りしているからこそ、高い技術や知識を得られる整骨院です。
巻き爪に関しては、院内で毎週有料セミナーを開催するなど、非常に高いレベルの技術や考えが得られます。

現在、当院では信念に共感して一緒に頑張ってくれるスタッフを募集しております!手で治すことのスペシャリストを目指し、治療を通じてともに学び、ともに成長しましょう!
経験は問いません。明るく元気な方、たくさんのご応募お待ちしています!
院の特徴 正直に申しますと、業務は忙しいです。
ですが、確実に実力はつくと思います。

当院で数年間がんばっていただければ、他の院にうつる、あるいは独立しても失敗しない、それくらいのレベルまでは成長できると考えていただければと思います。

整骨業務の指導はもちろんのこと、はり灸も一から教えます。
そのほか独立に必要な知識、たとえばレセプト業務なども一からしっかりと教えます。
ノウハウを習得して、ぜひ独立してください。
都道府県 埼玉県
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町2丁目17-1  ★浦和駅徒歩8分
職種 柔道整復師
給与 分院長候補(経験者)は給与25万円〜、新卒の場合は24万円〜 そのほかご相談にはできる限りお応えさせていただきます
仕事内容 院内業務
勤務時間 9:00-20:00(休憩1時間30分保証) 多少の残業あり
休日・休暇 完全週休二日制(日曜+平日) 祝日は午前のみ受付しております。
福利厚生 交通費全額支給
労災保険
引っ越し支援金手当
住宅手当
昼食手当
皆勤手当
家族手当
お問い合わせ先 0120-350-760
ご応募