埼玉県の検索結果

くまのみ整骨院 御蔵院

【未経験者歓迎】埼玉県口コミNo.1の技術を身につけ院長候補として働きませんか?|柔道整復師の求人・就職なら院Job

PR【院長候補を求めています!】
当院は開業してわずか5年で整骨院・エステ合わせて8店舗まで店舗展開をしている急成長中の会社です。
これから短期目標としては2020年までに20店舗へと事業を拡大していきます!
そのために、まだまだ人材が足りません!あなたも近い将来の院長候補として働いてみませんか?
もちろん、「将来開業したい!」という方の為のアドバイスもしております。
「経営」に関しての勉強にもなると思うので、是非この経験を活かしてみてください!
1店舗の院長もいいですが、店舗展開をしていると他の店舗も見る事ができるというメリットもあります。

【技術を習得できる環境です!】
当院は自費治療・交通事故治療に特化しているため、
治療技術だけでなく、自費への問診技術や外傷に関しても勉強できます。
また、それ以外にも整体・足裏マッサージ・美容メニューもあり、豊富な治療メニューで患者様に喜ばれています。
自身のない施術・問診スキルに関しても一から丁寧に教えますのでご安心ください。

【自身の努力でどんどんキャリアアップできます!】
頑張り次第ではリーダー・副院長・院長・スーパーバイザーへとキャリアアップが可能です!
経験者の方は、今まで培ったスキルを存分に発揮し、すぐにでも活躍していただければと考えております。

【お互いを高めあえる関係性】
基本的に、人間性重視の採用方式ですので、人間関係の良さも特徴です。
週に1回勉強会 及び ミーティングを行い(仕事後には行いません)、スキルアップ・スタッフ間のコミュニケーションの向上を図り、意見を出しやすい環境づくりを心掛けています。
共に学び、共に輝き、共に成長を目指したいと思っています。

素敵なパートナーとなって頂ける方にお会いできることを心より楽しみにしています。
あなたのご応募をお待ちしております。
院の特徴私たちは、今だけの痛みみフォーカスするのではなく、患者様の今後の未来や夢の実現の舞台となる事を目的としています!

みんなが患者様を痛みの出にくい正常な体作りをしたい!!

という気持ちをもって、施術をしたりお店作りをしています。

患者様を第一に考え、スタッフ同士で結果を出す方法も考えます。
都道府県埼玉県
住所埼玉県 さいたま市見沼区 御蔵75-1 (各線 大宮駅よりバス15分)
職種柔道整復師, 鍼灸師, あん摩マッサージ師
給与【柔整師】 月給:25万円~ 【鍼灸師】【あん摩マッサージ師】 月給:24万円~ ※あなたの経験に応じて給与アップを考慮致します! ※あなた次第で院長へのキャリアアップが可能! ※新卒・未経験者は月給22万円からスタートします。
仕事内容治療業務全般 ★当院は、全国優良交通事故治療院ベスト100院に選ばれている整骨院です!! そのため交通事故による外傷の患者様も多く、保険の施術はもちろん、自費施術も多いのが特徴的です。美容業務にも携わっております! 【エステのお店も併設!痩身、骨盤矯正、小顔矯正、脱毛など、トータルケアを行っております ※スタッフは無料で、脱毛・ダイエット・小顔矯正・骨盤矯正・などを無料で受けられます。】
勤務時間【平日・土曜】 9:00〜19:30 【日曜】 8:30〜12:30 *基本残業なし(実働8時間) 週休2日可(要相談) 週5回 / 週6回 / シフト制
休日・休暇◇週休1.5日(火曜、祝日、日曜午後) ◇夏季・冬季休暇、誕生日休暇 週休2日制も可能です。
福利厚生◎社会保険完備
◎雇用・労災保険完備
◎交通費支給
◎制服貸与
◎賞与あり
◎勉強会
◎バイク通勤可
併設するエステサロンでエステのメニューが無料で受けられます
誕生日休暇
引越してきてまで働いてくださる本気の方は、引っ越し祝い金最大30万円支給します
育児休暇ありボーナス・賞与ありノルマなし社会保険完備交通費支給研修制度あり制服あり
お問い合わせ先0120-350-760
ご応募