埼玉県の検索結果

氷川町整骨院

これまで300回以上セミナーを開催してきた整骨院です|柔道整復師の求人・就職なら院Job

PR当社にご興味を持たれた方はきっと技術をしっかり身につけたいと思った方が多いと思います。
これからの時代、いつ保険がなくなるか分かりません。それでも当社スタッフは治療家として飯を食い、治療家として幸せになってほしいという思いがあります。
そのために『人を診る技術』『人を治す手段としての技術』そして『言葉で伝える技術』を0から学べる様に勉強会を設定し、いつでも学べる様にスタッフ限定の共有動画に落とし込みました。
そして何よりも痛みを抱えてこられる患者様に対し、整骨院ほど患者様に寄り添って治療できる環境はどこにもありません。
商売としての側面も大事かもしれませんがこの整骨院という施術場を当社は大事にしています。共に治療家人生を豊かなものにしていきましょう。
院の特徴◆医療人として当たり前の技術を
「治療って最高に面白い」
当社は本気でそう思っている会社です。だって人の体を手だけで治せる。
整形外科も増え、医療技術がどんどん進歩してきているのに当院には痛みに困っている患者さんが毎日訪れています。
当院は骨と筋肉のスペシャリスト集団。今までにない見地から診断し、治療を行う事で根治を徹底します。
そして治療家として幸せになる。そのためにコスモポリタンメディカルはある。

◆週休2日・社会保険完備・有給休暇あり・引越手当15万円支給
いつだって頑張っているのはスタッフ達です。そのために一生懸命になれる環境づくりをするのが会社の役目だと思っています。それに、休日や給与はモチベーションに直結しますのでもっと良い環境になれるように今もまだ努力をしている最中です。
それに新卒治療家さん達の今まで応援してくれたご両親にも胸を張って言える会社でありたい。
そのためにこれからももっと良くしていきたいと思います。
都道府県埼玉県
住所埼玉県草加市氷川町2134-10 プラザ氷川1F  ★草加駅徒歩3分
職種柔道整復師, 鍼灸師, あん摩マッサージ師
給与230,000円〜+賞与年2回(固定+業績) ※資格手当含む※研修期間あり
仕事内容院内業務
勤務時間平日:9時〜13時/16時〜20時 土曜:9時〜17時
休日・休暇シフト制、週休2日、夏期休暇、年末年始【年間休日113日】
福利厚生【昇給制度】
◎年次昇給
◎技術昇給(年2回)

【福利厚生】
◎社会保険完備
◎週休2日制
◎社員旅行
◎交通費支給
◎セミナー手当(外部研修の費用を会社負担)
◎昼食手当
◎引越手当(15万円)
お問い合わせ先0120-350-760
ご応募