埼玉県の検索結果

新所沢骨盤整骨院

社会保険完備☆週休2日制!!勉強会も豊富です☆技術も経営も学びたいあなたへ♪|柔道整復師の求人・就職なら院Job

PR私達は【学びから世界中の人々を健康に、人々を幸せに】 の理念を果たすため、ドンドンと出店していきます。
当社は事を成す!企業です。入社後、後悔はさせません。新たな会社への入社は不安が沢山あると思います。
勇気がいるとは思いますが、百聞は一見に如かずですので、私達のところへご応募後、一度見に来て話を聞いて頂ければと思っております。共に壮大なビジョンを歩み、素晴らしい景色をみませんか? ?
院の特徴学びのない所に未来はない

私たちはこの柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師等の代替医療と言われる仕事には確実に学びが必要だと確信しております。
学びのない所に未来はないと思っております。
自らが学びを得ることで、患者様を教育する事が出来たり、スタッフを教育する事が出来たりします。日々、頭を使わずに治療をしている状況なのであれば、それは自らの志を達成する事はできません。

一人では成せないことを集団で立ち向かう

私たちはこの理念を達成するために志を高く持った企業です。夢と志は違います。夢とは自分のみのこと。しかし、経営トップが個人の夢を語っていては組織はもちません。志というのは、『未来の日本の整骨院はこうなるべきだ!』と旗を掲げ、一人では成せないことを集団で立ち向かうことと捉えております。
都道府県埼玉県
住所埼玉県所沢市緑町4-7−17   ★新所沢駅徒歩6分
職種柔道整復師, 鍼灸師, あん摩マッサージ師
給与月給 25.0万円以上 (試用期間は21万円)※各諸手当を含む ※経験、能力によっても収入は変動します。
仕事内容院内業務
勤務時間(平日)  午前8:30-12:30(4H) 午後15:00-21:00(6H) (土曜) 午前8:30-15:00(6H30) 午後17:00-21:00(4H) ※土曜の午後は勉強会となります。 シフト制 / 完全週休2日
休日・休暇日曜日  週休2日制 GW休暇  夏季休暇あり  年末年始休暇あり   ※ しっかりとカラダを休めることで仕事の効率化が出来ると思っております。
福利厚生厚生年金加入
健康保険加入
雇用保険加入
労災保険加入
交通費支給(2万円/月迄)
制服(スクラブ)支給
昇給あり(年1回)
賞与あり(年2回/会社の業績による)
社内技術指導・勉強会あり。
外部セミナー費会社完全全額支給(セミナー交通費/セミナー費/懇親会費全て支給)
引越し手当50000円/回
各種手当(役職手当/管理手当)
お問い合わせ先0120-350-760
ご応募